ジユログ

思いついたことをつらつら書いているブログです

【宅配食品】冷凍パンの「パンド」が予想以上!コロナでパン屋のパンが不安な人にも安心

パン屋のパンは不安がある?

焼き立てのパンはほんと、おいしいですよね。

 

ですがコロナの流行により、パン屋でパンを買うのが不安になってしまった方も多いのではないでしょうか。

 

焼きたてのパンはとっても美味しいんですが、袋に入れることができません。陳列棚にそのまま並べてあるパン。

 

咳やくしゃみをかぶっているかもしれないと思うと、少し不安に感じてしまいます。

 

最近ではそんな買う側の心配を察して、袋に入れたりケースに入れて販売するパン屋さんも増えてきました。

 

パン屋さんも工夫をしてくれています!

 

とは言え外出自粛で閉まっている店も多く買いにも行けない時、人気になったのがネットで注文して宅配してもらえる「pan&」の冷凍パンです。

 

pan&

pan&

 

Pan&(パンド)の冷凍パンを注文してみました!

 

Pan&(パンド)の冷凍パンは、全国の有名レストランやホテルで使われています。

 

レストラン、ホテルのパンの味を自宅でも手軽に味わうことができる!とテレビや雑誌でも取り上げられた上に、コロナの外出自粛で買い物にも自由に行けなくなった結果、今人気が急上昇しています。

 

 

パン好きな私としてはこれは気になる!とさっそく注文してみました!

 

注文したのは「はじめてパンセット」というパンの詰め合わせ。

 

それがこちら!ジャジャーン!!!!

 

パンドのパン1

 

ダンボールいっぱいにパンが入っています!
ちょっとテンションあがる!

 

並べてみるとこんなかんじ。

 

パンド2

 

「はじめてパンセット」の内容

パン6種類24個とマフィン1種類4個。

 

これでお値段税込み3.850円でした。

1個当たり約140円なので、なかなかお買い得だと思います!

 

パンの食べ方は簡単で、冷凍されたままオーブンで2,3分焼きます。

 

さっそく焼いてみます!ワクワク...

パンド3

 

はい!ドン引きした方ごめんなさい。この写真は載せるべきか迷いました(笑)うちのオーブントースター、めっちゃ汚いです!推定年齢20歳くらい。

 

2,3分待ちます・・・

 

オーブントースター

 

 

チン!と焼けた後がポイント。

 

蓋を開けずに5分くらい待って蒸らします。

 

この焼けた後に「しばらく待つ」工程が大事で、このおかげで中が蒸らされしっとりした仕上がりになるそう。

 

その間にコーヒー入れて、野菜切ります。

 

 

 

はい、完成~~!!!

パンドのパン

 

 

きっったないオーブントースターが登場したときはどうなるかと思いましたが、ちゃんと形になりました(笑)

 

さて肝心のお味のほうはと言うと・・・・

 

めちゃくちゃおいしいです!

 

 

外はカリッと、中はしっとりもちもち

 

理想的な仕上がりです!!

これはもう予想以上!

 

冷凍パンってどうなのかなぁと思いましたが、パン屋の焼き立てのパンを食べてるようなかんじでした。

 

 

さすがホテルやレストランでも使われるパン!まさしくホテルの朝食パイキングで出てくるおいしいパンの味です!

 

しかも冷凍なのでいつでも食べられるのがいいですよね。

 

これははまりそうです!

 

パンドの冷凍パンが気になると迷っている方

いつでもパン屋の焼き立てのパンが食べたい方

 

パンドのパン、おすすめです!

 

 

 

自家製酵母のこだわり冷凍パンPan&(パンド)